近所に風俗があると非常に便利ですね。私の風俗ライフをご紹介します。

  • 初めての女性経験を風俗嬢にお願いした

    社会人にもなって女性経験がないというのはさすがに恥ずかしいことだよね。今までに恋人ができたことはあるけれど、エッチをするまでには発展しなかった。現在は恋人はいないし仲良くしている女性もいない。

    自分ってあまりモテないタイプだったのかな。会社の先輩に素敵な女性を紹介してくれるように頼んでみたが、あまり期待ができなさそうだ。それでも、自分はいい加減に女性経験をしたいので初めてで怖いけどデリヘルに電話をしてみた。実際に電話をすると丁寧に受け答えをしてくれたので、少しずつ安心して話をすることができた。

    好みのタイプを聞かれたが、可愛い女性なら誰でもいいのでボーイさんのおススメを頼むことにした。約束通りに遊びに来てくれた女性は、某女優に雰囲気が似ている素敵な女性。風俗嬢で癒し系オーラが出ている女性ならどんな男性もメロメロになってしまうよね。初めての女性経験は彼女のおかげで夢のように素敵な経験になった。ボーイさんと癒し系のお姉さんに心から感謝して、また次回も指名したいな。

  • ハイレベルな風俗嬢のテクで満足できた

    気持ちがいいエッチを体験できると言えば、一般女性よりプロの女性が期待できるだろう。いい加減恋人とのエッチも飽きてきたし、デリヘルでも頼んでハイレベルな風俗嬢でも指名しようかな。お金を払うんだから金額以上の働きはしてほしいし、何回も射精したいよね。

    実際に彼女の愛撫を受けてみると、すぐにフル勃起してしまい腰が自然と動いてしまった。彼女の手の動きに合わせて腰はリズミカルに動き、何度も絶頂を迎えそうになった。すぐに射精してしまうとさすがにもったいないので、ココは我慢をして長く快感を味わいたいところだが、さすがに風俗嬢のテクはすごい。

    自分では30分以上は我慢できると思っていたが、結局は10分弱で激しく射精してしまった。自分が射精をしている姿を見て、彼女はすごく嬉しそうに白濁した液を手に取りゆっくりとティッシュに拭いていく。その姿があまりにもエロくてまたすぐに勃起してしまったため、彼女は連続射精をさせるためにさらに激しく刺激してきた。気づけば全身の力が抜けていて、何度も快楽の余韻を堪能していた。

  • コスプレが似合いそうな風俗嬢とした

    近頃、会社の同僚が疲れた顔をしている。何となく気になったので話しかけてみたが、毎晩のようにエッチをしているらしい。それって、すごくうらやましいじゃないか。自分だったら何回でも射精したいし相手のことを満足させたい。

    同僚にお願いをして恋人を貸してくれるように頼んでみたが、さすがに不機嫌そうな顔をして断られた。同僚の話を聞いてからすごくエッチをしたくなってしまったので、家に帰ってからすぐに女性と遊べるように、昼休みの間にデリヘルに電話をした。そして、時間を指定して可愛らしい風俗嬢を指名した。仕事が終わってから家に帰るとすぐに部屋を片付けてシャワーを浴びた。約束の時間になると、某アイドルにいそうな風俗嬢が来てくれた。彼女ならきっとコスプレが似合いそうので、次回はコスプレのオプションを頼んで指名しよう。

    久しぶりのエッチなので彼女に気持ち良くしてもらいたい。自分はベッドに横になり彼女の愛撫を何度も堪能した。そして、彼女の手の中でドクドクと小刻みに脈立ちながら白濁の液を発射した。彼女とのエッチは次回も楽しめそうだね。